☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハートキャッチプリキュア・シフレ弁当
こんにちは♪

ドレス、とりあえず完成しました~☆
あとは髪飾りを どうしようかなぁ・・・
(締め切りを 連休明けに 延ばしてもらった組です ^^;)


ひさしぶりのキャラ弁~
sifurebento
「ぜったい シフレちゃんのお弁当!」

ムスメが まよわず リクエストしたのは
ハートキャッチプリキュアに 出てくるシフレ。

キャラの緑はピーマンです。
残してくるかなと思ったけど、
「シフレちゃんだから。」 
と、ちゃんと食べてきました

おかず 見てください。
当たり前のように カレーの具が入ってます!
前日の夕飯、カレーだったので
右側に ジャガイモとニンジン。
左側に 豚肉


な、な、なんと!
今年から うちの幼稚園、完全給食に なっちゃったのです!

ムスコが入った時は 週2お弁当だったのが、
ムスメの時は 週1になり、
今回からは 月に1回、お弁当の日があるだけに!

楽になったけど・・・
キャラ弁に はまってる母娘としては
かなり さみしい


でもね、
小学校の方で お弁当があるんですよ。

夏休み~10月頭くらいまで 給食室をリフォームするんだって。
だから1ヶ月半くらい 毎日お弁当!
朝7時半に出発する小学生に作るのは・・・ツライっす


これからは 
男の子向けキャラが 増えそうな、
我が家のお弁当です。。。
(小学3年生にも キャラ弁作る気まんまん!)
【2010/04/28 12:03】 *2011以前・たべもの | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ありがとう^^ | ホーム | ドレス作り>>
comments
--おめでと~~~♪--
りささん完成おめでとう!!
あとは髪飾りか~~。
私もオプションの方で悩み中だよ。
あさってが納品。大丈夫なのかな(汗)

毎日キャラ弁作るの!?
すごいなぁ。。。
うちの幼稚園は遠足以外は給食だよ。
とても楽してます(笑)
【2010/04/29 00:39】 URL | まっす #BFJTYZbE[ 編集] |
--まっすさんへ--
ドレス完成☆のはずが
またもオーバースカートを直したり
・・・悩み中。
まっすさんはオプションのみだね!
もう一息♪

キャラ弁、
ムスコが嫌がらなければ たぶん毎日つくる ^^

まっすさんとこは 年に数えるほどなんだ!
遠足の時は お弁当、気合はいっちゃいそうだね~☆
【2010/04/30 10:55】 URL | りさ #-[ 編集] |
--こんにちわ♪--
またまた可愛いキャラ弁、ワクワクで見てました。
これから毎日男子向けのキャラ弁並ぶかな?ちょっと宅の長男坊のイベント用のお弁当の参考になればいいな~。。楽しみにしてます。
↓ ドレスの完成品のUP楽しみに待ってます。
【2010/05/03 10:26】 URL | プリンセス #JalddpaA[ 編集] |
----
こんにちは!

自分の作ったドレスを着た子が会場を歩くなんて\(◎o◎)/!
本格的な感じですね~!
みてみたいです。
ドレス完成写真&当日会場の写真&レポUPを楽しみにしてます~!
【2010/05/08 12:03】 URL | kumago #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/08 17:20】 | #[ 編集] |
--プリンセスさん!--
1週間遅れのお返事v-12
ひさびさにパソコン開きました・・・
おそくなって ごめんなさい~!!

明日は ムスコが遠足で さっそく男の子弁当の予定!
早起きできたら キャラ弁 がんばりまっす♪
ドレスもおかげさまで納品してきましたよ^^
【2010/05/11 12:39】 URL | りさ #-[ 編集] |
--kumagoさんへ--
ありがと~う♪

がんばって撮影してきます^^
モデルさん、すっごい細くてキリッと可愛い子なので
ホント楽しみです☆
【2010/05/11 12:46】 URL | りさ #-[ 編集] |
--鍵comeちゃんへ--
私もあえて嬉しかった~^^

8日のモデルさんリハーサルの様子は
栃テレの夕方のニュースで
木曜日くらいに放送するって
カメラマンさんが言ってたよ。。。

携帯のメアド、たぶん変ってないはず。
でも自信がないので あとでアドレス渡すね~☆
【2010/05/11 12:52】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/576-70e8005c
| ホーム |
