☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとう^^
日曜日。
起きたら 子供たちから渡された

プレゼント

手書きの包装紙。。。

中身は、
たべっこ動物
わたしの大好物

小さい頃から 大好きだった たべっこ動物。
まさか 母になって、
大量にプレゼントされる日がくるとは
思っても いなかった

美味しく いただきました♪

こちらこそ いつも笑わせてもらって ありがとう。。。


日曜日
日曜は ダンナが さつきマラソンで不在だったから、
子供たち&たっちゃん(私の弟・小学4年)をつれて
二荒山神社下の イベントに行ってきました^^
美味しそうな物&素敵な雑貨が いっぱいで 大賑わい☆
【2010/05/11 13:16】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<キャラ弁☆チャレンジのコラショ | ホーム | ハートキャッチプリキュア・シフレ弁当>>
comments
--あれ??--
ぐるり市はプリも行って、ここの水際で遊んでたーー。。
時間は11時に行って、並んでキャンドルとストールやバックを買って食べもの系が並んでいたので子供連れの為ここで遊んで帰ってきたんだよ~。。
あまりのすごい人で解らなかったんだね~。お喋りしたかったな~。。
【2010/05/12 02:35】 URL | プリンセス #JalddpaA[ 編集] |
--プリンセスさんへ--
ぐるり市って名前だったんだ!
すごい人でしたよね~☆
人気のお店がいっぱいで♪

私は午後行ったので 行き違いだったかな?
お会いしたかったなぁ ^^
水辺は ゆったりした時間が流れてて
子連れにピッタリでしたね♪
【2010/05/12 12:47】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/577-b1ab53b6
| ホーム |
