☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャラ弁☆チャレンジのコラショ
今日は 小学校の遠足。
早起きして作りましたよ、お弁当

ムスコの リクエストは、
korasyo
チャレンジの コラショ弁当☆

おにぎり1個じゃ お腹空くだろうと、
米&パスタの ダブル主食と なっております


今日の遠足、
行き先は ツインリンクもてぎ。

ちょうど一週間前、サーキットマラソンで 行ったばかりなんですが ^^;




こちらは 5月5日、
ツインリンクもてぎの サーキットマラソン 当日の写真。
motegi
ムスコ 1.5kmコースで
入賞を目指し、走ったけれど・・・

結果は 前回と同じ 12位でした。。。

すごく悔しがって
秋の大会では 「優勝めざしてがんばる!」そうです。
やっぱり 練習しなきゃね☆


ダンナのさつきマラソン(ハーフ)も終わったし、
しばらく マラソン大会は オフシーズン。
大会がないと 気力、下がり気味・・・

私 5月になってから 1回も走ってない
どんどんお腹がたるんでいくのが 自分でもわかる

せっかく始めた 走ること、
また 0に 戻っちゃう前に
走りはじめなきゃ!!
【2010/05/12 13:16】 *2011以前・たべもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<シャーリングスモックブラウス | ホーム | ありがとう^^>>
comments
--ツインリンク--
りささんもいたんだ!!
うちもパパとお兄ちゃんが親子コースに出てたんだよ~~。
栃テレにでかでかと映ったらしいんだけど見逃した(T_T)
会えたら楽しかったね~。それにしても12位ってすごい・・・
【2010/05/13 05:32】 URL | まっす #BFJTYZbE[ 編集] |
--まっすさんへ--
まっすさんも いたんだ!
会えなかったね~。
栃テレで放送したとは 知らなかった。
映ってたら 子供たち 喜んだだろうなぁ。
12位、もうちょっとで表彰状がもらえるんだけど
あと一歩 及ばず・・・。
かなり悔しい順位です。
【2010/05/14 09:48】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/578-97a3e21a
| ホーム |
