☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シャーリングスモックブラウス
ひさびさの 手作り大人服♪
nanatoneのシャーリングスモックブラウスを 縫いました。

sya-rinngusumogguburausu

感想は・・・デカイ!
とてもMサイズとは 思えません。

着てみますね☆
KITATOKO


風がヒューヒュー通り抜けて、
これからの季節にはイイ。 かな^^

白だし 「給食当番みたい」とガッカリしてたけど
見慣れてくると 「いいのかも?!」と 思ってきました。

ただ。
SODE


共布で作った袖のヒモが ピンっとして どうもカッコ悪い・・・。

撮影後、すぐ洗濯機に 放り込んでみました。
洗ってもクッタリしなかったら
なんか 違うヒモ 付け直そう☆
【2010/05/14 09:57】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お洋服の足し算 | ホーム | キャラ弁☆チャレンジのコラショ>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/18 00:39】 | #[ 編集] |
--鍵comeさんへ--
こないだは お会いできて 嬉しかった~☆
下ですぐ会えるかと思ったら
はぐれてしまい残念・・・

シャーリングスモッグ、
ダボっと着る服だったみたいです。
めちゃデカイけど 濃い色で作れば
目の錯覚で細く見えるのかな?
ひもは洗濯後 だいぶクッタリは したけれど
もうちょっと細めに作ればよかったなぁと 思ってます。
【2010/05/18 09:51】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/579-927a076e
| ホーム |
