☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お洋服の足し算
大急ぎで、オンナノコ服を 縫いました。

まずは この本から。
クライ・ムキの子供のパンツ&スカート―Everyday Bottoms (別冊家庭画報)クライ・ムキの子供のパンツ&スカート―Everyday Bottoms (別冊家庭画報)
(2006/06)
クライ・ムキ

商品詳細を見る

3段フレアースカート。
sk



そして この本から。
女の子のおしゃれ服―春夏ワンピから、あったかコートまで。女の子のおしゃれ服―春夏ワンピから、あったかコートまで。
(2008/04)
荒木 由紀

商品詳細を見る

後ろボタンのジャンパースカート。
wanpui
op


で、この2つの型紙を 調節しながら 足し算☆

mizuiro
フリフリの乙女ワンピです♪
超ミニだけど 白いスカートの下に 
水色の布で作ったショートパンツはいてるから ご安心を。。。

「水色の段々キャミワンピ作って。」って 頼まれたんだけど
パターンが みつからなかったので
合成しちゃうことに しました ^^

ギャザーじゃなくて フレアーにしたラインがポイント♪
ちょっとシンプルかなぁと ウエストにリボンつけてみました☆

頼まれた服が
ムスメと同じサイズで良かった♪
試作したスカートとワンピは これから着られるし、
渡す前に 試着してもらえるから 助かりました ^^
【2010/05/18 10:30】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1day shop | ホーム | シャーリングスモックブラウス>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/582-eab70f99
| ホーム |
