☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミシンコーナーのちっちゃなDIY
増え続けるミシン糸&ボビンの収納。
ミシン好きさんなら 悩んだこと あるんじゃないかなぁ。

そんな お悩み解決のため、
2年前 私が 手作りしたもの♪
misinnnoouti
 ミシン糸とボビンのオウチ 

SPF材と丸棒だけの 簡単棚 ^^
丸棒を長めにして ミシン糸とボビンを揃えて入れられるところが 気に入ってます。

一段目、2段目は ただ乗せているだけなので
ちょっと棚を動かすと バラバラになっちゃうのが不満点。


でね、昨日 やっと変身させました♪
tikinnnetto
後ろに チキンネットを張ったの☆
( ポテさんに 一昨年のクリスマスもらったチキンネット!
  ついに使いました。。。 ありがとです♪)


after
見た目は 大して変わりないけど、
掃除する時 ラクラク移動できるようになりました ^^


便利度 大幅UP~
・・・もっと はやくやればよかった ^^;
【2010/05/26 10:16】 *2011以前・インテリア | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<キャラ弁☆チップとデール | ホーム | とちぎキッズステージ♪>>
comments
----
りさちゃん♪衣装作りと当日もお疲れ様でした☆
当日は予定があって見にいけなかったけど、
熱いステージだったみたいでよかったですね(^▽^)

りさちゃんなら何かに使ってくれるかも♪と思ったチキンネット♪
使ってもらえて嬉しいです^^

娘ちゃん、眠り姫のように眠って!?元気になるといいねv-513
ママのプリキュア弁当できっとパワーアップできそう☆
疲れが出る季節なので、お大事に。。v-300
【2010/05/28 13:15】 URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc[ 編集] |
--ポテさんへ--
こんばんは~☆
チキンネット、ついに使いましたっ。
難しいかなぁと 思っていたけど、
カットは ハサミでも出来ちゃうし
タッカーで留めつけたら あっという間に完成。。。
便利ですね!!
本当 ありがとうございました ^o^

ムスメ、おかげさまで元気になりました。
今日から やっと復活です♪
【2010/05/30 02:06】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/585-b5c0ece7
| ホーム |
