☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャラ弁☆キュアブロッサム
今年から、月に一回だけとなった 幼稚園のお弁当。
今日が その日です。

熱は下がったけど、どうもボーっとしてるムスメ。
元気に 幼稚園いけるように、
ハートキャッチプリキュアの キュアブロッサム弁当に挑戦っ☆
キュアブロッサム
・・・人間キャラは 難しいねぇ。。。

おかず少なめ、
デザート多めに してみたんだけど。

「かあちゃん、すず眠い。 幼稚園休む。」
ムスメは 昨日 1日中 寝てばかりいたのに、
今日も朝から 寝ちゃいました。
まだ体調が 本調子じゃないんだね。


先ほど 目覚めたムスメと
2人で キュアブロッサムを食べたよ☆
キャラ弁はじめてたべた!

食後、ムスメは また寝ちゃいました。
私も 午前中、ついつい一緒に昼寝しちゃったので ^^;
午後は 収納の整理、がんばるぞ~!
【2010/05/28 13:01】 *2011以前・たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひさびさルームシューズ | ホーム | キャラ弁☆チップとデール>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/587-59e0d080
| ホーム |
