☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メンズシャツをリメイク☆
ひさびさ 熱を出して寝込んでました。
やっと 今日あたりから 起きられるようになった
どこも痛くない体って 幸せだなぁと、
心から 思います 


10日くらい前に 作ったモノ、今さらだけど アップします♪
リメイクです ^^

before
before
ダンナのお気に入りシャツ。
Tシャツの上に羽織って、よーく着てました。

でもね、
sode
ヒジのところ、穴あいちゃったのです。
衿も だいぶ生地うすくなってるし。


そこで。
hannsode
ポケットと前立ては そのまま使って
サイズを130に 作り直しました

ボタンホールも ボタン付けも終わってるから、
かな~り 楽に 完成♪


musuko
ダンナ風に、羽織モノがわりとして
活躍してもらいましょう ^^


もう1着、シャツ・リメイクしたので
また明日 更新します♪
【2010/06/10 00:08】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<リメイクシャツ おかわり | ホーム | フリフリショートパンツとヘアアクセ>>
comments
----
風邪治って何よりです。
具合悪い時や助けてほしい時いつでも連絡してね。
【2010/06/10 20:02】 URL | ハンドメイドshopランラン #-[ 編集] |
--ありがとう♪--
おかげさまで良くなりました^^
最近ドタキャンばかりで ごめんね。。。
いつもありがとう☆
【2010/06/10 22:37】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/590-92fc54df
| ホーム |
