☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミシンコーナー移動っ! その1
こんにちは~☆

いきなりですが
今日は 宣言します。

「ミシンコーナー、移動するぞ~!」

今、私のミシンは
kyuumisinko-na-
階段あがってすぐの ちょっと広くなってる場所にあります。

使わないスペースを有効利用できて いい感じ♪
・・・と 思いきや。

ここは リビングと吹き抜けで つながっていて、
家族から
「ミシンの音がうるさくて テレビが聞こえない!」と
超・不評。。。

子供たちは 9時には寝ちゃうからいいけど
ダンナは 深夜までテレビ見てるからねぇ。
一番 作業はかどる時間に
「CM終わったから ミシンストップ!」
とか 言われちゃうわけです。


文句を言われ続けて2年、、、
やっと移動を決意しました (遅い^^;)

新しいミシンコーナーは、
sinnsitu waki
2階・寝室の一角にする予定。
ここなら ドア閉めれば、 
ミシンの音 リビングまで 響かないはず♪ 


今までは、左上の白い棚に
ベランダから取り込んだ洗濯物を たたむまで引っ掛けておくスペースでした。
あんまり着ない服とか シーズンオフの服とかは、
年中 ここに 吊るしっぱなしに なっちゃってた

でもね 先週から ウォークインクローゼットをコツコツ整理して、
やっと 家中の お洋服の山が 片付いたところです


ちょっと 片づけに飽きてきて、
挫折しちゃいそうなので ブログで宣言してみましたっ。

よーし、言っちゃったからには がんばりまっす
アイロン台やら、
ムスメのクローゼットに間借りしてる 布の山やら
全部このコーナーに 納めたいんだよねぇ。。。

モチベーションを保つため (整理整頓 苦手なんです^^;)
ちょこちょこ ブログに
アトリエづくりを アップしてようと思います。

見守っていただけると 嬉しいです
【2010/06/17 10:28】 *2011以前・インテリア | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ミシンコーナー 移動っ! その2 | ホーム | メンズシャツ→女子ワンピ>>
comments
----
りさちゃん、おひさ☆
いつも、読み逃げばかりでごめんねっ。
ミシンコーナーの完成、たのしみ~。
私も、イベント終わったら片付け宣言しちゃおうかな??じゃなくて、します!!
ブログで宣言したら、もうやるしかないもんね~笑
【2010/06/19 06:23】 URL | myu #NLRe4n9g[ 編集] |
--myuちゃんへ--
こんばんは~☆
読み逃げ、お互いさまだよね ^O^
こうして たまにお話できる関係がスキv-238

片付け宣言、myuちゃんも しちゃおう しちゃおう♪
写真とりながら整理すると、
客観的に今までのダメなところや
変っていくお部屋の姿が わかって
すごい やる気でたよ~、 私の場合 ^^
【2010/06/19 22:45】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/593-b0b49bc4
| ホーム |
