☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミシンコーナー 移動っ! その2
今までのミシンコーナー、
作業机の反対側は こうなっていました☆

fukinuke
これが 「ミシンがうるさい!」と言われる原因の 吹き抜け。
リビングとつながっています。
( 音は響いちゃうけど、吹き抜けのおかげで 光いっぱいの家なので
  間取りに 後悔は ありません♪
  ミシンコーナーにするのが 間違いだっただけ ^^;)


手前には 私の作業道具たちが 並んでいます。

左 : アイロン台。
中 : パソコン&プリンター&電話の棚
右 : パターンとはぎれ入れ

配線の関係で動かせないパソコンたち以外は
全部 新・アトリエコーナーに 移動させます☆



さらに、ムスメの部屋のクローゼットには
nunoyama
560Lのプラ収納ケースに収められた 布山がっ!
1つしか写してませんが、本当はもう1つ あります^^;


ウォークインクローゼットの中には 
使用頻度の低い手芸材料たちも 入ってるの。
(毛糸とか フェルトとか リボンとか ね・・・)


1階・タタミ部屋の本棚には
手芸関係の本が 並んでる・・・。


改めて書いてみると、
今まで ミシンの道具たちが 家中バラバラに収納されてたんだねぇ。
作業効率 わるかったんだぁ。

新・ミシンコーナー予定地は、
コンパクトながらも 全部が1ヶ所に集中した
『欲しい物に すぐ手が届く』場所に したいです♪

さぁ 今日も お片づけ がんばるぞ~ ^^
【2010/06/18 10:21】 *2011以前・インテリア | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ミシンコーナー移動っ! その3 | ホーム | ミシンコーナー移動っ! その1>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/594-45f46350
| ホーム |
