☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミシンコーナー移動っ! その3
家中に バラバラ収納されていた 手芸材料たち、
とりあえず ミシンコーナー予定地に 移動させてみたら・・・
「本当に ここ、アトリエになるの~ !?」 
って 不安になってきました

最初より ずっと汚くなっちゃった空間に 心が折れそう・・・


で、でも  もう後には 引けませんっ。
がんばるのみっ!

荷物整理から、始めようかな、、、


まずは 
この棚
この白いプラ引き出し。

左側の 浅いケースには パターンが入ってます。
これは とりあえず保留。
(・・・いきなり保留からスタートって ^^;) 


真ん中と右側のケースには 布やハギレを入れてたんだけど、
外枠が すごく たわんでるの、 わかります?

以前、DVDやCDやビデオを 収納するのに使ってたら
重さで プラが歪んじゃったんです
捨てるのは もったいないし ハギレ入れにしてみたけど、
開けたら閉まらない! 閉めたら開かない! 
・・・悲しい収納グッズです。
これは もう続投したくないなぁ。



それから、560Lのプラ収納ボックスに入った 布たちは、

出番の少ない サテン布・キルティング・厚手のニット・冬生地を
白い棚の上に。
蓋つきダンボールBOXに入れて、
つくりつけの 白い棚の上に のせました☆

高いところだから
軽々もてる分づつ 入れてみました ^^


出番多そうな布は、
畳み直して 見せる収納しま~す ^o^


収納場所には、
もともと ここに置いてあった白い本棚を利用♪
 (コレです ↓)
sinnsitu waki

布を入れてみますよ☆
布たち
1段目に ハギレ。
2・3段目に 布たちが 納まりました♪ 

あの 使えないプラ引き出し、
中だけ 本棚に 入れてみたら 奇跡的にピッタリ
4個しか 家にないんだけど、
あと1個 欲しいよねぇ、 右端に同じモノが。
(まだ売ってるといいなぁ。。。)


金曜日、まる1日かかって 材料整理。
そして今夜は リメイク待ちの洋服たちも 並べちゃった☆
いつになく がんばっていますっ!

ミシン側

収納だ


家にある棚や 収納グッズを再利用して、
今のところ 『0円』 の 
お部屋づくり です♪

【2010/06/20 00:04】 *2011以前・インテリア | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ミシンコーナー ひとまず完成☆ | ホーム | ミシンコーナー 移動っ! その2>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/595-80a4021d
| ホーム |
