☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
首がバキっ。
ある朝。

目を覚まし、起き上がろうとしたら。

『バキっ!!』

私の首から ヘンな音が・・・。

そして 激痛っ。



整形外科に通うこと 1週間。

やっと 昨日あたりから 普通に動けるように なりました。。。



「日常動作で負傷する」 って

どんくさい感じ、プンプンただよってる



一番の原因は たぶんコレ。
pasokonko-na-
パソコンによる 肩こり。


電話線や ケーブルなど、
見た目すっきりするように DIYした この棚だけど
床座して パソコンすると 姿勢悪くなりがち。

→→ やっぱりパソコンデスクに 戻ろう!


さらに、家のネット環境は いまだに『ダイヤル回線』なの ^^;
画像とか なかなか出てこないから、
ソリティア しながら 待っていて。
つい夢中になり 1時間以上 カードゲームな時もあり。
何やってるんだか・・・。

→→ もっと大容量の契約に切り替えて、 ついでに無線RANに しちゃおう☆


中学生の時から 肩こりに悩む私。

目の前がチカチカして 何も見えなくなったり、
ゲーゲー吐いたり しちゃうことも ありました。
( 病気かと思って いろいろ検査してもらったら どこも異常なく、
  『肩こりのせいですね』 と 言われました ^^; ) 

いいデスクが見つかるまで この棚は続投しますが、
とりあえず ソリティアだけは やめようと思います!


そんなこんなで。
肩こりには 気をつけよう。。。 という お話でした。


ハンドメイド、まったく関係なくて ゴメンナサイ 


ちょっと ブログチェック 遅くなりそうなので、
コメント欄 とじておきま~す。
【2010/06/30 22:27】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/597-9f7b65bb
| ホーム |
