☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ルームシューズ
ルームシューズ2足 やっと完成しました☆
ru-musyu-zu s
「ルームシューズ職人になりたい!」という夢は どこへやら。
最近じゃ 誰かに頼まれた時しか 作ってません ^^;


今までのより ちょっと小さめの 22から23cmくらいのルームシューズ。
ママさん&娘さんで それぞれ履いてくれるそうです^^
いいなぁ、母娘でサイズ一緒って


* 前回アップした みんちゃんの浴衣。
  あわせが 逆でした~ 
  教えてくださって ありがとう☆☆☆
【2010/07/15 11:30】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<なつやすみのけいかく。 | ホーム | ちちっちゃい浴衣>>
comments
----
日記まとめ読みしたよ☆
着せ替え人形かわいい☆☆
女の子いいな☆
もうすぐ夏休みだね。
息子君の骨折は もう治った??
千葉おいで~~~☆
【2010/07/15 21:41】 URL | tokko #-[ 編集] |
--こんにちは!--
りささん^^ノ
素敵なルームシューズ♪
ありがとうございます。
とても履き心地が良くて
りささんのシューズ!!大好きです。
娘と同じサイズ・・・ww
小さくてお子ちゃまデザインとかしかなかったり(><);なので
オーダーで作っていただけて幸せです~(*^^*)ノノ
【2010/07/16 10:30】 URL | あんこ(ともらん) #-[ 編集] |
--tokkoへ--
まとめ読み ありがとv-238

着せ替え人形、私も はまっちゃうよ^^
骨折は たぶん来週 固定具とれるはず♪
千葉行きたいなぁ。
今年の夏旅行は ゆうとリクエストの「岩手県わんこそばツアー」に決定でした。
とっこたちは 宇都宮くる?
【2010/07/17 19:03】 URL | りさ #-[ 編集] |
--あんこさん♪ともらんさん へ--
こんばんはv-22
いつもありがとうございます☆
そして・・・
お待たせして 本当ごめんなさい。。。
ランランに届けておきましたので
納品の時にでも 受け取ってください♪

私も 来年あたりは ムスコが同じ脚のサイズになりそうです。
そしたら 私好みのスニーカーを買ってあげて、
ムスコがサイズアウトしたら いただいちゃおう! と たくらみ中v-221
【2010/07/17 19:11】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/603-70aa044b
| ホーム |
