☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友達‘s 結婚式。
みんなのおめでとうが2人を包んで、
キラキラ特別な1日になる。。。

よかったね。

幸せそうな笑顔。
よく似合ってるドレス。
号泣する旦那様。

新鮮な気持ち、思い出したよ。
いつまでも仲良しでいてね。


9月9日、友達の結婚式に行ってきました。
子供たちとダンナは お留守番。
2次会前に戻って着替えしたのは大失敗。
子供たちが泣きながら しがみついてきて、
なんとか家を出た後も 1時間以上泣き続けたって。
みんなお疲れ様でした m(__)m

ワタシとしては、2人の幸せ たっぷり見せてもらったし、
式でいっぱい泣いて笑って話して、
おいしいもの食べて、
ひさしぶりに夜の居酒屋まで行けちゃったから
リフレッシュになりました♪

帰ってから子供たちの「ベタベタくっつき攻撃」にあったけどねぇ。

sikinohana

式でもらってきたお花たち。
白とピンクの多い、清楚な会場でした。。。
【2006/09/12 07:07】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カーテンボックス。 | ホーム | 芽キャベツとブロッコリー。>>
comments
----
結婚式いいですよねぇ~
私も行くの好きです♡
私は結婚したのが25歳の時だったので、
友達の中では一番だったんです。
そして、今30を迎える友達達はラッシュとばかりに
お嫁に行きだしてます(笑

でも、こっちまで幸せな気持ちになれますよねぇ。

それにしても、お子さま達は大変でしたね。
やっぱりお母さんだけお出かけするのは嫌なのかなー
【2006/09/12 22:31】 URL | nico #-[ 編集] |
----
いいですよねぇ。
私の周りも 27くらいが第1次・結婚ラッシュ。
で、30の今年は第2次・ラッシュです。
今年度中には友達全員 嫁に行く予定。
涙が枯れそうだわぁ。
結婚式のたびに 花嫁以上に泣いております。
【2006/09/13 07:50】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/61-9edfd475
| ホーム |
