☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
岩手2010夏⑤ 念願のテント泊
いよいよ、明日31日から ムスメも幼稚園スタート。
ムスコは 26日から もう学校行ってます。

私は・・・夏休みの旅行記 まだ書き終わってなーい。
宿題を遣り残してる気分なので がんばって 今夜完結させちゃいます♪



オランダ島から戻り、
山田町の観光案内所で教えてもらった食堂へ。
ホタテ丼や 刺身定食を食べ
海の幸を満喫~♪♪♪

(山田町、海鮮のお店 かなり少なかったです。
 港の近くだし たくさんあるはず。と 下調べしてなかったので あせりました。
 旅行は事前調査が大切だなぁ・・・って 痛感。。。)

スーパーで おつまみやお酒を買い込み、
青少年の家のキャンプ場へ。
tento
心配していたお天気も、今夜は 大丈夫そう^^

今日 テント泊なのは、私たちだけなんだって!
広~いキャンプ場、4人で貸切です♪

kasikiri
体操の練習だって 出来ちゃいます。
suzumo

最近は、ムスコだけじゃなく ムスメも やるようになっちゃいました^^;



日が暮れる前から 飲み会スタート。。。
nomikai
遠くに 海が見えます。

オーシャンビュー気分 


暗くなったら 花火して。。。
hanabi


テント泊、ちゃんと眠れるのかなぁって 心配してたけど
昼間の疲れもあり みんな爆睡

bakusui1
bakusiu2

寒いくらいに 涼しい夜でした。。。
( 今夜は 熱帯夜。
  岩手県が 恋しいよ。。。)
【2010/08/31 00:49】 *2011以前・おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<岩手2010夏⑥ さよなら岩手 | ホーム | 岩手2010夏④ 無人島へ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/613-0a789601
| ホーム |
