☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋のサーキットマラソン
おひさしぶりです。。。

夏休みが終わり、やっと自由時間が増えるかなぁと 思いきや。

軽い気持ちで 引き受けた 幼稚園の卒園準備委員会のお仕事が
思った以上に大変で・・・。

すっかり放置ブログ ^^;


秋の マラソン大会シーズン 到来!!
書きたいことは いーっぱい あるのです♪


まずは、先週の日曜日 
ツインリンク茂木のサーキットマラソンのお話を させてください ^^



今回は、2チームで 参加しました☆

ムスコ&ダンナ チーム。
dannna


ムスメ&ワタシ チーム。
娘チーム


ツインリンクの親子コースは、
小学校6年生以下の子なら 誰でも参加できるの♪

春の大会は 1.5kmだから よちよち歩きの子も出場してた^^
(秋は 2.4kmなので、あんまりみかけなかったけど。。。)


ちいたまの まっすさんにも 偶然 お会いできました♪
ムスコくん&パパさんが 親子コース出場だって☆
宇都宮以外のマラソン大会で お友達にあったのは初めて^^
うれしいなぁ

女子チームは ムスメにあわせ ゆっくりペース。
写真撮る余裕もあります。
marason

半分あたりで
「もう 走れない~。」
とか 文句言い始めたので、
用意してた 飴で ごまかしごまかし
なんとか完走しました。。。


男子チームは 2週間前から2km走る練習をして
「めざせ 入賞!」でしたが・・・
tyaku
まさかの 12位で ムスコがっくし

12位とるの、何度目かな ^^;
タイムは 10分16秒と上がってきてるんだけど
順位は いつも変らない~。
マラソン人口が増えて レベル上がってきてる?!


半泣きで落ち込んでムスコたけど、
終わっちゃったものは しょうがない!

次は 宇都宮マラソン 親子2kmに 出場予定です。
このまま 練習続ければ
もうちょっと順位アップ できるのかも?!


大会のあとは ツインリンクで 遊びました。

ちっちゃなバイクに乗ったり。
baiku

ハローウッズ探検したり。
もり

キャラとふれあったり。
キャラ


自然いっぱいなのに レースカーの音がビュンビュン響いてくる
不思議な空間だよね、ツインリンク。


ホンダの建物の中でも、
アシモくんのショーや
新型ステップワゴンを見て フルに1日遊びまくり。


マラソン後も フルに1日楽しめて 楽しい大会でした♪♪♪
【2010/09/18 14:58】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<激安ジョギングウエア | ホーム | ローウエストのvネックワンピ>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/20 21:13】 | #[ 編集] |
--鍵comeちゃんへ♪--
お久しぶり~!!
私も すっかり音信不通になっちゃって ごめんね。。。
役員は 本当大変だね~。
やってみて 改めて感じるよ。。。
鍵comeちゃん、おつかれさまです。

マラソンデビューおめでとう♪
ではでは マラソン大会の日に会えるかな^^
楽しみだなぁ。。。
【2010/09/22 08:20】 URL | りさ #-[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/23 22:17】 | #[ 編集] |
--まっすさんへ--
おひさしぶり~!!
すっかり放置ブログでした^^;

幼稚園児で優勝~☆☆☆
すごいねぇ!!

毎朝 走ってるんだ。
かっこいい~♪♪♪

大きくなってからも ぜったい記憶に残る、
素敵な経験だね。。。
スポーツマンの道、まっしぐら!!
【2010/10/28 10:42】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/617-d34d7d4b
| ホーム |
