☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
激安ジョギングウエア
私のマラソン歴も、ついに1年を超えました☆

今まで 普段着+ランニングシューズで 走っていたけれど、

最近ちょっとづつ 『走る服』も 増えてきたのです♪

gu
ランニング用 Tシャツ 480円。
ランスカ  290円。
(スパッツは ランニング用じゃなく普段着だけど、黒だから それっぽい♪)
 

uea
ランニング用 長袖シャツ 590円。
ランスカ 290円。
ランニングスパッツ 1194円。


激安でしょ^^

ゆっくり走るだけだし、
汗まみれになっちゃうんだから いいの 安物で。


ちなみにスパッツのみ無印良品(70%オフでした)、
あとは 全部 g.u. です。


スポーツブラだけは 
高くてもいいのが欲しいなぁと 思っている 今日この頃。。。
【2010/09/19 16:52】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ランチマット | ホーム | 秋のサーキットマラソン>>
comments
----
りさちゃん、お久しぶりです♪
g.u.って行った事がないのですが、激安なんですね!!
最近あまりの体重増加のため、スポールクラブを再開しましてーー新しいのが欲しいな~と考えていたところなので明日にでも行ってきます~。。
今毎日はいているパンツは10年は履いているかも。。。
走る事もしたいけど、今はヨガにハマってます♪
【2010/09/19 19:03】 URL | プリンセスちゃん #JalddpaA[ 編集] |
----
おひさしぶりです~♪♪♪

スポーツクラブでヨガ☆
かっこいいなぁ。。。
めちゃめちゃ体がかたい私には 憧れの世界☆☆☆

g.u.は 
ユニクロが、さらに安い版として出店してるらしいです。
ランニング用の服しか 買ったことないけど
ワンコインで買えちゃう勢い。
通気性もいいから 走ってて涼しい♪

前は 本家のユニクロや 無印にも スポーツ服コーナーあったんだけど
最近なくなってきちゃったような?
秋のスポーツシーズン到来で 復活するかな?
【2010/09/20 08:10】 URL | プリンセスちゃんさん♪ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/618-8f4b4c6e
| ホーム |
