☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひさびさの
こんにちは
1ヶ月以上も ご無沙汰しちゃいました。

あのね、今日は ご報告があります。。。


この度 3人目が 出来ました。
今 妊娠3ヶ月。
つわりで  毎日へばっております
眠気・吐き気・ニオイと 戦う日々。


といっても。
幼稚園の卒準・委員会の集まりに出たり、
友達とお茶したり、
子供の幼稚園や 習い事の送迎したり。

それなりに 生活できているので
つわり重症の方からすれば 全然軽い方です。


そんなこんなで。
さらにスローペースのブログに なりそうですが
よかったら またお付き合いください。。。


ではでは。
これから 衣替え がんばりまっす (遅っ
【2010/10/28 10:57】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<緑パワー | ホーム | マイはし袋>>
comments
--おめでと~♡--
きゃ~
おめでとう!!
最近更新されてなかったし(人のこといえないけど^^:)どうしたのかな?って思ってたの
うれしい報告にこっちもとってもニコニコです♡
まだまだつわりや保育園の事大変だと思うけど、寒くなるしカゼひかないように気をつけてね♪
ほんとにおめでと~
【2010/10/28 12:52】 URL | iku #-[ 編集] |
----
おめでと~~~~~~~!!!!!
おめでとう!おめでとう!!
めでたい日記で気分上昇した♪
3ヶ月、大変な時期だと思うけど(最近寒暖激しいし)からだ大事にしてね。
経過報告日記も楽しみにしてるね♪
【2010/10/28 23:00】 URL | まっす #BFJTYZbE[ 編集] |
--ikuちゃんへ--
おはよ~♪
本当おひさしぶりです^^;
つわりピークを越えたのかも。調子のいい日が増えてきたよ~☆


ぜひ双子が欲しい!って 本気で双子育児シュミレーションしてたんだけど
お腹には一人しか入ってなかったわぁ^^
(いいなぁ。。。ikuちゃんちv-238


とはいえ、赤ちゃんが生まれてくるのは
とっても嬉しいので 妊婦がんばります♪
どうも ありがとう~☆☆☆
【2010/10/29 08:51】 URL | りさ #-[ 編集] |
--まっすさんへ--
ありがとう~~~☆☆☆
ひさびさ妊婦になれたので、
がんばって出産目指します♪

マラソンは、しばらく出来なくなっちゃった。
宇都宮マラソンも欠席します。。。
ムスコ&ダンナが親子で出るから 応援には行くけどね☆

まっすさんちのお兄ちゃんは 来年出場かな~♪
いろんな大会を制覇しちゃってね^^☆
【2010/10/29 09:06】 URL | りさ #-[ 編集] |
----
きゃー!!!おめでとーーー♪
なかなか更新されなかったから、
心配してたよー。
ほんと、超うれしいよっ♪
これから寒くなるから、
冷えないように気を付けてね。
鳥肌立ったよ!!!笑
では、妊婦生活、楽しんでねっ♪
【2010/10/29 23:35】 URL | myu #NLRe4n9g[ 編集] |
--おめでとう!--
三人目のベビちゃん、おめでとう~。
たまたま日曜日に双子ちゃん親の友人と一緒にイベントに行ってたけど...三歳位まで寝る暇が無かったと話していたよ。。
でも私も双子ちゃんに憧れはあるな~。
三つ子ちゃん親は三ヶ月で体重20㌔減だったし。。

妊婦生活楽しんでねv-238
【2010/11/02 11:01】 URL | プリンセスちゃん #JalddpaA[ 編集] |
--myuちゃんへ--
ありがとう♪♪♪
パソコン、1ヶ月くらい ホコリをかぶってたよ^^;
うん、防寒対策 気をつけまっす☆

3人育児の先輩 myuちゃんv-10
わたしも がんばるぞ~♪♪♪
【2010/11/02 11:41】 URL | りさ #-[ 編集] |
--プリンセスちゃん☆さん--
ありがとうございます~♪♪♪

私の友達の双子ママも 
「2歳までの記憶がほとんどないくらい忙しかった」って
言ってました。。。
でもやっぱり憧れる~☆☆☆
3つ子は もう誰かにお手伝いしてもらわなきゃ育てられなそう・・・
20kg減かぁ。びっくり!

妊娠3ヶ月で早くも体重増の私です^^;
【2010/11/02 11:50】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/623-ba07372b
| ホーム |
