☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第24回 宇都宮マラソン
もう10日前になっちゃいましたが・・・
11月21日、宇都宮マラソンに行ってきました~☆

ityou
マラソン会場は 紅葉真っ只中
地元の大会なので、お友達にもいっぱい会えて テンションup
すっかりお祭り気分です

去年より1000人参加者が増えたそうで!
会場までの渋滞がすごかった~
マラソン、どんどん人気が出てきちゃってますね


今年の私の目標は
「宇都宮マラソンで ハーフを完走すること!」
でした。
気合入れて、エントリー開始直後に申し込みするも
その後 妊娠発覚
7年ぶりの妊婦になったのです

    欲しいなぁと思ってた時にはダメで、
    あきらめた頃に ヒョッコリやってくる。
    命って不思議。。。

ということで、今年は 記念品だけ受け取って 不参加
来年は 赤ちゃんをダンナに預け、
出場&完走するぞ~



ムスコ&ダンナは 親子2kmコースに 出場しましたよ

前から3列目あたりからスタートしたらしいのですが
遅い人が前にいて進めず、後ろからはどんどん押されて
なんとムスコもダンナも転倒
2人だけでなく 周りの人たちも集団で転んじゃったらしいです

幸い 怪我はなく、
その後 なんとか立ち上がり 無事ゴールは出来たものの
順位は 13位、、、

「このタイムなら入賞できる
「親子出場できる最後の年だから がんばろう
なんて 燃えてた2人は すっかり落ち込んじゃってました。

ityoutiru

来年はムスメが1年生
ダンナと親子で走るのかな???
「走ると疲れるからイヤ」なんて 言い出しそう
【2010/12/02 10:16】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<第30回 つくばマラソン | ホーム | 卒園式の服つくっちゃお① プリーツスカート>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/15 16:16】 | #[ 編集] |
--鍵comeちゃんへ--
ひさびさ会えて嬉しかったです^^♪
どうもありがとう~☆
おかげさまで 楽しく妊婦してます。

私も来年はハーフ出るつもり!
ぜひぜひ一緒に走りましょう~^^
そうそう、
あっという間にもう年末です!
どうぞよいお年を~。。。
【2010/12/20 13:55】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/627-b6c7285d
| ホーム |
