☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第30回 つくばマラソン
またマラソン話です☆

11月28日は つくばマラソンに いってきました~

参加したのは ダンナ。
42.195kmのフルマラソンに出場です


去年も 子どもたち&じいじ&ばあばと ダンナの応援に行ったんだけど
まったく見つけられず・・・
だから 今年は 気合入ってます

dannanojikka

ポスターカラーで大きな応援幕を製作
ダンナだけじゃなく、
会社のお友達(マラソンチームを数人で作ったのです♪)も出るので
みんなを応援します☆

写ってないけど 
割り箸とコピー用紙で 小さな応援旗も作りましたよ



応援グッズは 効果バツグン
ランナーたち、いっぱい注目してくれてました。
で、無事に。
buji aemasita
ダンナ発見
走ってるところ撮影するのにも成功

会社のお友達にも 会えたのですが
・・・ムスコに カメラまかせていたら
みんな下半身か後姿しか 写ってなかった

疲れているところ ダブルピースとか してくれてたのに
写っているのは すね毛ばかりって・・・


がんばって走っている人たちを見ると
知り合いじゃなくても 応援したくなって、
結局 3時間以上 拍手&声援を つづけちゃいました。

子どもたちは声が枯れ、
私は 頭痛&嘔吐。
ちょっと やりすぎたわ


ダンナは 4時間2分でゴール
目標のサブフォーに ちょっとだけ及ばず・・・
またも かなり悔しがっています。。。
でも 完走するって すごいよ
おつかれさまでした



帰宅後。
参加賞のエコバックを見たムスコは、
3d?
「へー、黒くて かっこいいじゃん。
 3Dだし イマドキだね。」
あいかわらずの ボケをかましてくれました。

「3D」じゃなくて 「30」ですから^^;
第30回記念大会だからね・・・
【2010/12/03 13:55】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しらさぎマラソン | ホーム | 第24回 宇都宮マラソン>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/629-cead5d3e
| ホーム |
