☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しらさぎマラソン
12月5日、上三川のしらさぎマラソンに行って来ました

ムスコ&ダンナが 親子2kmコースに参加。
転んじゃった宇都宮マラソンのリベンジです


そして。
hyousyoudai
念願の表彰台デビュー。。。


透明なメダルでした
medaru



今までムスコは、マラソン大会 好きではなく。
ダンナに付き合って 出場してる感じだったの。

走るのは苦しいし、
がんばっても ずっと10位代だったし。

それがね、このしらさぎマラソンから 変りました
急に 自分に自信がついたみたい。
ここんとこ ずっとプチ反抗期気味だったのに
毎日機嫌いいし、
なぜか勉強まで がんばり始めました
努力は無駄じゃないって 思ったのかな。。。


さらに 走ることが楽しくなっちゃったらしく、
自分から 
「2月の 栃の葉マラソンも出たい!」
と言い出したよ
次は もっと順位を上げたいんだって


3週連続のマラソン大会が終わり、
今年は もうこれで 大会終了です

そうそう、
残念ながら 東京マラソンは 夫婦ともに落選しました、、、
(私は 今年 妊婦になったから 当たっても走れないし
 かえって 落選でよかった。。。
 3年連続当たらないダンナは 可哀想ですが・・・


来年の目標、
ムスコは また入賞すること。
ダンナは サブフォー。
私は ハーフ完走。
そして ムスメは いよいよ宇都宮マラソンデビューです
【2010/12/15 09:37】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<てづくり母乳パッド | ホーム | 第30回 つくばマラソン>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/630-2b0add6f
| ホーム |
