☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
てづくり母乳パッド
ネットで無料型紙をダウンロードして、
てづくり母乳パッドを つくりましたよ♪

型紙は こちらから いただきました^^
  ↓
パターンとハンドメイドのオンラインストア 140-store さん

母乳パッドって けっこう高かった気がする~。
手作り出来ちゃうなんて うれしい☆


材料は これだけ^^
zairyou

表地に 茶色ドットのコーデュロイ。
中には 厚手のスエット。
裏地(肌に当たる面)は 厚手のネルです☆

全部 家にあった布なので 材料費0円♪


ミシンで縫って 完成~☆
kounarimasita
計16枚の 大量生産。。。

私、母乳たくさん出るほうだったので 
これじゃ足りないかもしれないけど、
ネルを使い切っちゃったので 終了としました。
(同じ布・同じ形ばかり縫って あきちゃったのも ある


まだ母乳出ないので 試せないのが 残念っ。

とりあえず
パッと見 母乳パッドには 見えない可愛さに仕上がって
満足です。。。

使い心地は 産後にレポートします♪
【2010/12/20 14:15】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハギレと写真用紙の整理 | ホーム | しらさぎマラソン>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/631-e8b37160
| ホーム |
