☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハギレと写真用紙の整理
新年 明けまして おめでとうございます。。。

子どもたちの冬休みが終わり、
毎日の日々が戻ってきました

今年も仲良くしてください


子どもの長期休暇は すっかりミシンと遠ざかるタイプの私ですが
この冬休みは めずらしく ちょこちょこ縫ってました

大掃除してて
「そろそろハギレの整理しなくちゃなぁ・・・」
って やる気になったのです


バネポーチ。
バネポーち
子どもたち用に 作ったら
すっかり楽しくなって

下2つは まだバネ金具、入ってない状態。
この後 金具を買い足して・・・

こんなに作っちゃった☆

たくさん作っちゃった


それから 
『箱ティッシュの中身を詰め替えて 携帯するポーチ』も 縫ったよ

はこ

同じものばかり作って どうするのかというと、
宇都宮市にある手作り雑貨の店 ハンドメイドshopランラン に納品するのです。


大掃除の時 捨てちゃおうかなぁと悩んだ L判の写真用紙で
値札用のタグを 新しく作りました。

写真用紙でタグ作り

10年以上前に買った 写真用紙だけど
結局 お店で現像してもらっちゃうから ずーっと放置されてたの
やっと使い道が出来て よかった・よかった


そんなわけで、
在庫整理が ちょっぴり出来たから
次は ムスメの卒園フォーマル服づくり がんばらなくっちゃ

(計画では 去年のうちにムスメ服を完成させ、
 今年は ムスコ服を作る予定でした・・・遅れすぎ
【2011/01/11 10:27】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ランドセル女子 | ホーム | てづくり母乳パッド>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/632-633bdbb4
| ホーム |
