☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ランドセル女子
「ランドセル 買った?」
最近、ママ&年長児の間で かなり話題になる この話。

みんな 大抵 もう購入済 みたい。
うちも そろそろ・・・って 成人の日に 選びに行きました

しかーし。
女子のランドセルって いろいろあるのねぇ。。。

「大きいお姉さんになった時は 赤の方が似合うんじゃない?」
とか 前もって ちょっぴり洗脳しようしてたんだけど。

結局 売り場の 色とりどりのランドセルを見てたら
ムスメ、すっかり気分はピンクになっちゃったらしい。


ランドセル☆

リボンの刺繍やステッチがあったり、
内ポケットの窓が 可愛い形になってたり、
キラキラの鋲がついてたり、
内側まで リボン模様になっていたりで、
数時間かけて このランドセルに決まりました。。。

(こんな時 ムスメは親の意見なんて 聞きません。
 男子は洗脳しやすくて とっても単純だったのになぁ。)


ラスト1個しかなかったので
佐藤弘道お兄さん直筆サイン色紙と、
キティーちゃんの文房具を おまけにつけてくれました

なんとなく
みんなで 背筋ピーンの ポーズ
せすじぴーん
(でも ランドセルは 天使の羽じゃありません 


「あーあ、早く ランドセル使いたい
小学校に行くのも 楽しみになったらしいムスメ。

3ヵ月後には 小学生
まずは 早寝早起き がんばらなきゃね。。。
【2011/01/12 10:17】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<卒園式の服つくっちゃお② 白シャツ | ホーム | ハギレと写真用紙の整理>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/633-d868628d
| ホーム |
