☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
卒園服つくっちゃお④ ベスト
べストは ニットで作りました。
besuto

最初はね、AKBみたいな 
体にピッタリフィットする、ボダン留めのベストを
イメージしてたんだけど。

女子高生が着てるみたいな 
ダボっとしたニットベストも可愛いかなぁ。。。って 変更


besuto
ネットの型紙やさん、パターンレーベルの
フレキシブルベストって型紙を 元に、
もうちょっとVが大きい方がいいなぁ。 とかって
布を直接 ハサミで切りながら 作りました


次は ニットジャケットを作りますよ~


3月の卒園式には ジャケット着用。
4月の入学式には このベスト姿。
6月のお宮参り(5月に 3人目出産予定なのです^^)には
runn
ブラウス姿で 
少なくても3回は 着せる予定です
【2011/01/17 10:26】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<卒園服つくっちゃお⑤ ジャケット | ホーム | 卒園式の服つくっちゃお③ 胸リボン>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/638-33892193
| ホーム |
