☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
卒園服つくっちゃお⑤ ジャケット
ジャケット 完成~

ムスメに着せて 撮影会

jaketo
こんな感じ♪

jaket2
作ってよかった~ って 嬉しくなっちゃう


パターンは、

女の子のおしゃれ服―春夏ワンピから、あったかコートまで。女の子のおしゃれ服―春夏ワンピから、あったかコートまで。
(2008/04)
荒木 由紀

商品詳細を見る

この本に載っている 
ニットジャケット、サイズ120です。
この型紙は 小さめかも。
ジャストサイズなのでスタイル良く見えてよかったけど、
あんまり長くは 着せられなそう。。。


ジャケットのみで
jaketonomi

胸についてるブローチは
宇都宮市のハンドメイドshopランランで 買いました
私が作ったんじゃないけど 手作り品です
この服にピッタリの色合い~


ムスメの卒園服、あとはヘアアクセサリーを作るだけ!
ムスコ用に とりかかるんだけど、
サイズが140なので 本に載ってる型紙だと小さすぎる。。。
型紙を修正しなきゃいけないので 結構面倒です
【2011/01/19 09:18】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お菓子の家づくり | ホーム | 卒園服つくっちゃお④ ベスト>>
comments
----
すご~い 超かわいい☆
せっかくだから 梨ねえもおそろいで つくっちゃいなよ♪笑
ランドセルも 無事買えてよかったね☆
【2011/01/19 21:12】 URL | tokko #-[ 編集] |
--tokkoへ--
おはよ~♪
ふふふ、私もオソロの制服 ^o^
コスプレ状態だね~(笑)
かなりキツイけど 子どもたちにはウケルかも。。。
【2011/01/20 08:38】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/639-38a9ad30
| ホーム |
