☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京ディズニーシー
9/16、disney sea 行ってきました。

sea060916

今月から5周年のseaと、来月5歳になるムスコは同級生。
あちこちに『5year』の飾りがいっぱい。
お祝いムードに嬉しくなっちゃう。

3連休初日なので、やっぱり混んでました。
自分たちで行くなら、ぜったい土曜日は避けます。
(やっぱり空いてるほうが楽しいし)
今回は、会社の旅行だったんです。
朝6時に会社集合。で、会社の皆さんたちとバスの旅☆
ムスメは初・バスだったので、けっこう心配してたの。
お菓子を大量に用意して、なんとか乗り切りました♪

いつもは運転手のダンナ、食事のたびにビールが飲めてご満悦
大人から2歳児まで楽しめちゃうのがディズニーリゾートのスゴイ所だよねぇ。
ビックバンドビートってショーでは、
ドラムを叩きまくって、すぐにタップダンスを踊るミッキーにビックリ
かっこいいぃ~。
30分のショーは 飽きちゃうかなぁと思ったムスメも、
手拍子しながらノリノリでした。


sea060916-2

日が暮れたディズニーシーは卑怯なくらいキレイ。
街灯と水面がキラキラして、ダブル攻撃です

めいいっぱい遊んで疲れきったムスコを おんぶしながら
ゆっくりダンナと歩きます。

楽しい1日だったねぇ。
あと何年、子供たちは一緒に来てくれるのかなぁ。
おんぶしてって言われなくなる日も来ちゃうんだよねぇ。

夜景の中では、センチメンタルな気持ちになってきちゃう。
ダンディなオジちゃん&オバちゃんになって、
子供たちが小さいときの話をしながら ずっと来ようね。
【2006/09/18 00:53】 *2011以前・おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<収穫の秋。 | ホーム | 籐かごにリネンの袋。>>
comments
----
梨さん、すぃ~に行ってきたんですかぁ?
うらやまっし~!!
ほんと綺麗ですね!
3年前の新婚旅行を思い出しました。
またいつか行きたいな!
北の国在中。。。ラディックでした。
【2006/09/19 20:55】 URL | ludwig #-[ 編集] |
----
いってきました (^o^)
会社様々、です。
家を建ててから、お出かけしようって気持ちが減ったみたい。
とくに泊まりは、前ほど惹かれません。
休みは、ホームセンターやら家具屋さんやら
庭の草むしりで終わっちゃいます。
それが平和で楽しいんですけどね。

ラディックさんは新婚旅行、
landもseaも行ったんですねぇ。
超・リッチな旅だったのかなぁ♪♪♪

北の国を夢見る。。。梨でした。
【2006/09/19 23:20】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/64-ca138203
| ホーム |
