☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダイニングに板壁を移動☆
ブログの更新、1週間お休みしている間に。

ムスコ → 胃腸炎
ワタシ → 誕生日がきて34歳に☆
ダンナ → ぎっくり腰ふたたび!
ムスメ → 幼稚園最後の発表会♪

と、いろいろな出来事が ありました。。。

バタバタも 一段落して、
今日から ちょっとは 落ち着けるかな♪


ひさびさに ダイニングを 撮影してきました
daininngu
変ったトコロ、わかります?


itakabe
キッチンで、冷蔵庫の目隠しに使っていた板壁を、
移動させてきたのです


こんな感じで使っていたのですが、
before
板壁のナチュラルな感じと 国産のシステムキッチンとが
どうもアンバランスな気がして・・・
ずーっと気になっていて。


ここには 食器棚(というか パントリー♪)を新調して、
板壁は解体してしまおうと思っていたら

「え?壊しちゃうの?」
と、ダンナ。
私がDIYしたモノの中では、この板壁 けっこう気に入ってたらしいです

で、先ほどの ダイニングの角に せっせと移動してくれました。

haittesyoumen

ドア入って 対角線上の位置に 板壁がきたので、
ちょっとしたフォーカルポイントになるかも。。。 


しかーし。
思わぬ出費のため食器棚・買い替え計画が 延期となり、
キッチンは
reizouko
冷蔵庫の横側の グレーな面が 丸見え
(正面ドアだけじゃなく 横もステンレスだったら よかったのに、、、)


とりあえず白いカッティングシートでも張っておこうかなぁ。

コツコツ貯金して、
食器棚ゲットできるよう がんばりまっす
【2011/02/21 12:39】 *2011以前・インテリア | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<<男?> → <女!!> | ホーム | レンジ壊れて買換え!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/647-8c27ab8c
| ホーム |
