☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<男?> → <女!!>
7ヶ月になり
産婦人科で 赤ちゃんの性別を調べてもらったら。

「うーん。 たぶん男・・・かなぁ?
 逆子で見えづらい位置だから 次回また見ましょう。」
なんて 言われ。

すっかり 『3人目は男』ムードに なっていた我が家。。。


2週間 逆子体操を続け、
もう1度 診察してもらったところ
無事 逆子は治り、

「あれ? こりゃー 女だなぁ。」


<男?> と 書かれていたカルテに
<女!!> と 書き込む先生。。。


「女!!」

女がよかったムスメは 大喜び♪

男を望んでいた ダンナ&ムスコは 
「生まれるまで わからないよね?!」
なんて あきらめきれない様子。


いったいどっちが出てくるのかなぁ。


男子は・・・単純で 育てやすい☆
女子は・・・お洋服が選び放題☆

と、両方 可愛いので
私は どちら希望とも 決めかねています。。。

5月の出産が 楽しみです

最近 胎動の激しさと トイレの近さに 夜何度も目が覚めるけど
妊婦ライフ がんばりまっす
【2011/02/23 09:03】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<無印のソーラーキッチンスケール | ホーム | ダイニングに板壁を移動☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/648-74a17b8c
| ホーム |
