☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロングカーディガン 120
ひさびさに買ったソーイング本、
うれしくて 作りまくってます

この本から。
a sunny spotのおしゃれでかわいい女の子の服―アレンジいっぱい、一年中着られる (Heart Warming Life Series ソーイングpoch)a sunny spotのおしゃれでかわいい女の子の服―アレンジいっぱい、一年中着られる (Heart Warming Life Series ソーイングpoch)
(2010/09/29)
村田 繭子

商品詳細を見る

ロングカーディガンを サイズ120で縫いました

ロングカーディガン 黒
色は黒。
最近 お姉さんブリしたいムスメ、
「うわぁ、可愛い 大人っぽい
なんて 見るなりテンションアップ

何年か前まで ピンク大好きっ子だったのに
今は 黒とか紫とか水色とか 喜ぶようになってきました。。。


ストール
布は 元・私のニットストールでした。
ずーっとしまいこんだまま 使ってなかったので リメイク

布端のロック処理してある所を、
そのまま袖口と裾に使ったので 既製品のように仕上がりました


薄すぎず・暑すぎず。
今日みたいな 肌寒い春の日に ちょうどいい感じ


さっそく 学校に 着て行ってくれたよ。。。
着て行きました


** 合わせた服 **

(既製品)
・イーストボーイの長袖 白Tシャツ
・ユニクロの 黒スパッツ 

(ハンドメイド)
・conoriのキャミワンピ サイズ110
 布は薄手でクタッとしたナチュラル色リネンです。
【2011/04/19 09:38】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<リメイクでランニングワンピ | ホーム | 手作りスタイ♪>>
comments
--tokkoへ--
「りーを そのまま小さくしたような服」
って ダンナに言われた ^^
確かに。。。
【2011/04/25 12:17】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/656-4d07ea7b
| ホーム |
