☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リメイクでランニングワンピ
出産後。

毎朝 ダンナに赤ちゃんのお世話をオマカセし、
小学生のムスコ&ムスメを 登校班まで見送ったら
そのまま 30分くらい
ジョギングに行こうと 思ってます。。。

( ダンナからも ぜひ走ったほうがいい!と済み。
  妊娠前より10kg増えた私が 心配らしい ) 


昨日は ランニング用のワンピースを作ってみました☆


材料は・・・
kotira

 * ナイキの長袖Tシャツ
  (矢印部分に 洗っても落ちない 茶色のシミつき
 * 赤い七分丈カットソー
  (10年以上前のもの。着丈が短く お腹冷えるので 最近じゃ着てません)


まずは、ナイキのシミ部分より下をカット

赤カットソーは 袖と裾を切り開いて
hiraku
縫い合わせ、スカートにしちゃう作戦です



2つ合わせても、ワンピにしちゃ 丈が短そうなので
急遽 ウエストに 在庫布から リブを使いました。

tekitou wannpi
あっという間に
なんちゃってナイキの
ランニング用ワンピース 完成

適当~
いいのいいの、自分用だから。。。

下に、ランニング用のスパッツを履いて
音楽聞きながら走る日が 楽しみです
【2011/04/20 09:34】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ニットパンツ 130 | ホーム | ロングカーディガン 120>>
comments
--Re: タイトルなし--
自転車こぐのって けっこうダイエットになるんだね!
妊婦になって以来 自転車放置してたら パンクしてた^^;
産後は 直して また乗るぞ~☆

オヤツ・・・わかるわかる!
【2011/04/25 12:26】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/657-8095048c
| ホーム |
