☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニットパンツ 130
ひさびさのムスコ服。

型紙整理してたら見つけた
「NOOTIE*AGOGO」さんの ニットパンツ 130のパターンで 縫いました。

たぶん。
たっちゃん(私の23歳年下の弟)が ニットパンツしか はかなかった数年前、
作ってプレゼントしようと思って買ったパターンだと思うの。

結局 1度も作ってなかったよ^^;
今じゃ たっちゃん、ジーパンしか履かないって。
しかもサイズ150くらいだし・・・とっくにサイズアウト!

ちなみに うちのムスコも そろそろ140。
作るなら今しかない!
あわてて裁断しました。。。


SUSO
裾の切り替えが ちょっと変ってます。

URA
後は フラップが可愛い。

男子は 履いてくれるのでしょうか?


私が よく作るムスコのパンツ、
シェルボタンさんの かっこい~いパンツ サイズ130と並べてみました。
KURABE
左が かっこいーいパンツ。
右が ニットパンツ。

ニットパンツは7分丈なのかとおもったけど
ふつうに10分なのね。
着やせ&足長に見える かっこいーいパンツに対して
このニットパンツ、履いてみたらどうなのでしょう。。。

ムスコが帰宅したら さっそく試着してもらいまっす♪
【2011/04/25 13:03】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ブログ障害で。 | ホーム | リメイクでランニングワンピ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/659-049bf262
| ホーム |
