☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに購入☆ デジタル一眼。
3月11日の地震で 
デジカメの液晶が割れちゃってから、

ずっと 何が撮れてるのか確認できないまま カメラを使ってきました。。。


あれから2ヶ月。

ついに 買いましたよ 
新しいカメラ

dejiiti pen

オリンパス pen lite E-PL1
ミラーレス一眼、です。

「次 買うときは ちょっとイイやつにして 長持ちさせよう」とダンナ。

今まで 我が家の歴代デジカメは 
寿命2年くらいと かなり短命だったので
それもそうだなぁと、ずっと どんなカメラにしようか 悩んでたの。


ダブルズームキット(レンズ2こ付きセット)に しました
w zoom
下に写っているのは 壊れた前のデジカメ。

くらべると 倍くらいに大きくなりました



いつものように 価格comでお勉強して 機種検討したのですが。


決め手は 安さ。
ペン PL1S や  PL2が出ている今、
PL1は 破格のお値段。

SONY NEX3もいいけど、望遠レンズついてないし。
α33は 地元じゃ安く売ってなくて あきらめました。


週末、家族みんなで ペンに夢中です。。。
シャッター音が気持ちよくて、
子供たちも あちこち撮りまくり


まだ、パソコンには取り込んでないので
今度 撮影した写真、アップしま~す


有料で5年保障もつけたので、
ムスコ中学卒業、ムスメ小学校卒業くらいまで
がんがん活躍してもらうぞ~
【2011/05/16 14:57】 *2011以前・おかいもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<オリンパス pen e-PL1 で 撮影 | ホーム | かっこい~いパンツ 140 七分丈>>
comments
----
すご~~い本格的☆
赤ちゃんの写真も みんなでとりまくれるね♪
そろそろかな~楽しみ☆
【2011/05/20 22:50】 URL | tokko #-[ 編集] |
--tokkoへ--
ふふふ。
撮りまくりで~す♪
【2011/06/01 11:38】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/667-3099bae0
| ホーム |
