☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイビーたち。
ホームセンターで衝動買いしちゃったアイビー。

aibi-risa

名前が気に入った☆
『リサ』って品種です。(ワタシと同じ名前なの!)
きっと素直で育てやすいはず!?
ブリキのバケツに入れてみました。
室内ですくすくとお嬢様のように育っています。です。


アイビーといえば。
こないだ友達の結婚式で飾られてたアイビー。
持ちかえってコップに飾ってたらね、

aibi-kekkonsiki

あちこちから根っ子が!
すごい生命力だよ。たくましいっ
【2006/09/20 15:09】 *2011以前・インテリア | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<洋風のれん。 | ホーム | 電子レンジで ふんわり焼きたてパン>>
comments
----
アイビーの花言葉は、「結婚」とか「永遠の愛」らしいですよ。
それと同じ名前なんて素敵だね。
見ているだけで、happyになれます♪
いつまでも、たくましく育ちますように。


【2006/09/24 13:01】 URL | わい #-[ 編集] |
----
さすが!わいさん!
花言葉なんて思い持つかなかったよ!
だから友達の結婚式でも飾られてたんだねぇ。納得☆

お世話、がんばりまっす♪
【2006/09/24 22:13】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--研究中--
こんばんは。
我が家もアイビー利用を研究中。
でも、1軒隣りの新築邸で大量のアイビーを使用。
まねっ子になりそうで・・・思案中。
こちらのBLOGもリンクさせて頂きました。
市立図書館で貸出し中のDIY本、犯人は私かも・・・。
【2006/09/28 00:59】 URL | カッパ・パパ #HHwP0Xsw[ 編集] |
--カッパパパさんへ--
こんにちは!
アイビーは手もかかりませんよ♪
安いわりにステキに見えるところもいいですよね。
パパさん邸の新しい展開、楽しみにHPみせていただいてます☆

リンクありがとうございます!
joinの住み心地も書いていきます~♪

図書館、わたしは市民センターで借りてます。
本の量は少ないけれど 新しい本が多いし、図書館ほど静かじゃないから子連れで利用しやすいので、、、
DIY本、高いので 図書館はありがたいですよね。。。
【2006/09/28 13:49】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/67-f683eefe
| ホーム |
