☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビニコの大きなファスナーポーチ
peach madeさんが公開されている
おむつポーチのフリーパターンを使って
2つ目のポーチを作りました♪

po-ti
小1のムスメ用なので おむつ入れるんじゃなく、
シールノートとか メモ帳とか 入れて
友達と遊ぶ時に 持って行くんだって。

今度は ビニールコーティングの布なので

urajinasi
裏地なしでも いい感じ。。。


この布、近所の手芸屋さんで 
90cm×50cmに カットして 900円だったけど。

3tu
お弁当ポーチと おむつポーチ。
それに 二つ折り財布まで 作って 使いきり♪

元をとったな☆ って 気持ち ^o^


( 二つ折り財布は 8.5cmのファスナーが
  家になかったから まだ作りかけ。
  自由にお買い物いけるようになったら 完成させます☆ )
【2011/06/24 19:38】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あれから1ヶ月 | ホーム | 体操ユニフォーム>>
comments
----
すごいね☆
もうビニコ 大得意だね☆
梨ねぇのブログ見ると とっこも作ろうって思うのに 全然やれてない。。
夏休み終わる前に がんばろう☆
【2011/07/31 21:42】 URL | tokko #-[ 編集] |
--tokkoちんへ--
私もチビッコ1人増えて
最近じゃほとんどミシンさわってない。

とっこは ちびっこ2人みながら
主婦&お仕事もしちゃって すごいねぇ☆
【2011/08/06 12:05】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/678-f07da3fc
| ホーム |
