☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あれから1ヶ月
毎日 暑いですね~。。。


すっかりブログ放置しちゃってる間に、

日菜乃の1ヶ月検診
お宮参り
ムスコの体操ジュニア県大会

などなど、
我が家では いろんなことが ありました。


で。
mutimuti
見てやってください☆
この太い腕と 二重あご。

小さく生まれたのに
すっかりジャンボベビー。。。

昼は ちょこちょことしか眠らないけど
夜は まとめて眠ってくれる 健康優良児ちゃんです☆

朝夕2回お風呂に入れてるのに
ほっぺにボツボツできちゃったのが、
最近の悩みの種。



ムスコの県大会は 無事 団体で優勝♪
個人では8位という 初出場にしては なかなかの成績でした。

・・・が。

選手になってから 
コーチに怒られることが 激増したらしく。

「体操は好きだけど、、、
 怒鳴られるから 練習行きたくない。」
と 言い出しまして。

一般コースや 育成コースとは 違うところを目指している選手コース。
当然 厳しいことも言われるのですが
ムスコは けっこう打たれ弱いので 泣いちゃうのです。

怒られたって 何だって、
本人が やりたいと言って はじめたことだから
もうちょっと がんばって欲しい。
すぐ逃げ出しちゃ 逃げグセ ついちゃうんじゃない?


大会が終わり、普段の練習に戻った今は
ちょっと 落ち着いたのですが。

赤ちゃん連れで 往復1時間かけて送迎してる途中に
「あーあ、いきたくねぇ。」
とか 何度も つぶやかれると
かなりイライラします。。。



3人目育児は ストレスもなく
とにかく楽しいんだけど。
1人目&2人目相手だと 
全然 余裕なくなっちゃうんだよねぇ。

早く 立派な大人になりたいです。。。
【2011/07/14 15:03】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<サスペンダー金具で移動ポケット。 | ホーム | ビニコの大きなファスナーポーチ>>
comments
----
梨ねぇも イライラしちゃうこともあるんだね。
なんだか ちょっとうれしい☆
だって とっこも夏休みイライラしっぱなしだったから。
って喜んでる場合じゃないか。。

長男くんも きっと おおきくなったら 1時間かけて 練習に通ってくれたことを
感謝してくれるはず☆
選手コースでも いっぱい楽しさをみつけれるといいね☆
【2011/07/31 21:39】 URL | tokko #-[ 編集] |
--tokkoへ--
夏休みになり。
ゆーとすーのケンカにもイライラ。
1人づつなら それなりに平和だけど
子供が2人集まると 騒がしさ何倍にもなるよね!

とっここそ イライラしないかと思った。。。
お互いがんばって夏を乗り切りましょう。。。


選手コースに早く慣れてほしいよ。
【2011/08/06 11:59】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/679-77c4c573
| ホーム |
