☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2ヶ月
ブログに書いておきたいこと、いろいろあったのですが
毎日 あっという間に過ぎていきます。。。



ひなの、もう2ヶ月になりました

昨日、市の赤ちゃん訪問の方が 家まで来て 
身体測定してくれたんだけどね。

体重 6100g
身長 64cm

体重は ギリギリ平均の帯の中に入ってるけど
身長は 平均を かるくオーバー。

「平均の帯の中に94%の赤ちゃんが入る。」ということなので
めちゃめちゃビックベビーでした

上2人の母子手帳を見返してみたら
2人が4ヶ月のときの身長より大きかったよ
デカイなぁとは思ってたけど
数字で見るとビックリする。。。


hinano2kagetu

ひなのは おしゃべり好きな赤ちゃんです。

機嫌のいいときは
「あーあー くぅくぅ うきゅっきゅ」
とか言いながら じーっと近くにいる人を見つめて 笑いかけてくる。
そういう声だされちゃうと 
ついつい可愛くて
みんな抱っこしたくなっちゃうの。
特に男性陣(ダンナ&ムスコ)は メロメロ

ムスコは 抱っこしてなきゃ泣く赤ちゃんだったし
ムスメは 眠ってばかりいる赤ちゃんだった。
こんな小さい頃から 個性ってあるんだねぇ。。。 
【2011/07/30 15:01】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<デニムでオソロ姉妹☆ | ホーム | サスペンダー金具で移動ポケット。>>
comments
----
ビックベィビーだね☆
でも 超かわいい☆☆
とっこにも 笑いながら 話しかけてほしい♪♪
会うの楽しみ☆
【2011/07/31 21:48】 URL | tokko #-[ 編集] |
--tokkoちんへ--
毎朝 抱っこするたび重くなる気がするよ~☆

あ、ひなの ひるねから目覚めたみたい。
1人でおしゃべりしてるので 
遊んできま~す。。。
【2011/08/06 10:10】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/681-5db55761
| ホーム |
