☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコン落雷!
おひさしぶりです

夏休み終わったのに ずーっと更新できずにいたのは
8月の終わり、
落雷により パソコン故障しちゃったから

修理するか。
新しいのを買うか。

悩みに悩んで、やっと決意
新品を買ってきちゃった

* 台湾メーカーemachinesのノート型パソコン 3万円也。
 東芝やソニーのパソコンを作っている会社だそうです。

イマドキのパソコンだと 
これまでのようにダイヤルアップ接続は できないので また悩む、、、

光にするか。
wifiにするか。

結局 ソフトバンクのwifi 007zに決定
これからは いつでもどこでも ネットできちゃうのです

動画は とまりがちだけど
ダイヤルアップに比べたら 驚くような速さ!!
さくさく画面が切り替わって 待ちストレスなし
ダンナも ムスコも とっても喜んでおります 


そんなこんなで。
とりあえず元気にやっております。。。

ブログお休みしてる間に作ったものや
最近の子供たち観察日記などなど
書きたいこと いろいろあるので、
ゆっくり更新していこうと思います


まずは ネットサーフィン(いまでは死語?)を 楽しんできま~す
【2011/09/08 11:51】 *2011以前・おかいもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<*ヒナノ日記* プーさんと。 | ホーム | デニムでオソロ姉妹☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/683-21c3a752
| ホーム |
