☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フェリシモ風・抱っこ紐つくりました。
まだまだ暑いので。
赤ちゃんとのお散歩は 
抱っこ紐+日傘で 

8月に作った 手作り抱っこ紐です

hannpu

(使い込んでるシワあり画像で失礼します

作り方は こちらのサイト ↓↓↓
びぃだま日和さんの【改訂版】抱っこ紐の作り方 フェリシモ風から発展!!  
使い方も載っていて とっても親切です

布は 丈夫さ重視
近所の手芸屋さんで
紺色の11号帆布を 買いました。。。


hi-tyannto
大きさ わかりやすいかなぁって
ヒナノと一緒に撮影
着用して撮ったほうが わかりやすかったね


スズのお迎えの時とか 大活躍しているので
(1年生は 学校までのお迎え当番あるんだけど
 歩道橋があるから ベビーカーじゃ行けないの)
洗い換え用に もう1つ作りたいです


ブログ村に登録してみました♪
こちら↓ きよき1票 おねがいします^^
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
【2011/09/13 12:39】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<手作りキャミ&寝返り | ホーム | *ヒナノ日記* プーさんと。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/686-6958c218
| ホーム |
