☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手作りキャミ&寝返り
この夏 つくった ベビー用キャミソール

kyami

もともとは 私の服でしたが
deka
着るとカッポウギみたいだったので リメイクしました。。。

えりのシャーリングと 前ボタンを生かして 簡単ソーイング

濃い色の長袖Tシャツと合わせて 重ね着したり
これからの季節も ベスト代わりに 活躍しそう

キャミの形は この本を参考にしました。。。





ちなみに、本の通りに作ったのが こちら。
hinano2kagetu
(2ヶ月の写真なので 今より小さい気がする

リボンは後ろで着るんだけど
まだ「ねんね期」の ヒナノは 前で着せてま~す。



ヒナノ、10日前から 寝返り始めました

最初は がんばってがんばって回ってる感じだったけど
今では 上達してきたよ☆

negaeri
うんとこしょ。

koron
ころん。

naku
が、反対まわりは まだ出来ず。

このまま動けなくなって 泣いて助けをもとめる


3ヶ月で寝返りって・・・やけに早いような
おふとんで寝かせてても 床に転がっていっちゃうから
目が 離せません


更新 がんばれるように
ブログランキングに登録してみました

クリック↓ お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
【2011/09/14 09:35】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<IKEAのテレビ台でカゴ収納・イタズラ対策どうしよう。 | ホーム | フェリシモ風・抱っこ紐つくりました。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/688-db8ed7b8
| ホーム |
