☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くしょん!?
リビングの引き出しを整理してたら

くしょん ゆうとシールこれ

これが出てきた。


「くしょん  ゆう人シールこれ」







正しくは  「ゆう人 シールコレクション」 なんだって
(ちなみに 「ゆう人」は ムスコの名前です。)

あー!なるほど! と、 聞いて納得。



でもね。。。

(1)縦書きは 改行したら左側に書こう。

(2)これくしょん は カタカナで書こう。

(3)これ・くしょん と単語の途中で切らないで
    「ゆう人」か「シール」の後で 改行したら?


つっこみどころ満載なムスコ・9歳です 




まめな更新! を 目標に ブログランキングに登録しました。

クリックで  ムスコに つっこみ入れてやってください
  ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
【2011/09/16 10:28】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ビニコのA4バッグは便利♪ | ホーム | IKEAのテレビ台でカゴ収納・イタズラ対策どうしよう。>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/17 00:33】 | #[ 編集] |
----
あはは☆ゆうは むずかしいもんね~~イブさん夏休みに一生懸命教えたひらがな 半月くらい書いてないうちに 自分の名前も書けなくなってた。。。汗
【2011/09/20 22:37】 URL | とっこ #-[ 編集] |
--とっこへ--
いぶも らいねんは 小学生?!
もう字かいちゃうんだ! ってビックリしたよ☆
まだまだ春までは長いから また練習かな^^
【2011/09/21 09:45】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/690-6836ebd1
| ホーム |
