☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
七五三① お参り
今年は スズさん 七五三

9月19日、
ムスコの体操が休みだったから
お参り&お食事&記念撮影に 行ってきました☆

ダンナの両親も来てくれて、
計7人の団体様です



午前中は 神社へお参り。
jinja

大安だけど、まだ七五三シーズン前なのか
人は少なかったなぁ。

私たち以外では お宮参りの家族が2組だけでした。

omairi
無事、こんなに大きくなりました。
どうもありがとうございます。。。


totinomi
とちのみが たくさん落ちていて、
気づけばみんな 拾うのに夢中

食べられるのかな?と ネット検索してみましたが
あくぬきに 1ヶ月かかるそうです


今年最後の猛暑日らしい この日。
みんなスーツとか着てたから 汗ダラダラ~。

この後、予約してあった お祝いの食事に向かいました



ブログランキング 登録しました♪

  ↓ クリックで 応援お願いします。。。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

【2011/09/20 11:04】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お祝いのお食事会 | ホーム | ビニコのA4バッグは便利♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/692-46ba506e
| ホーム |
