☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お祝いのお食事会
お祝いの食事は 明治屋 に いきました☆

meijiya
ムスコ(9歳)は お店の写真を撮るのが大好き。
この日もカメラを ひとりじめして はりきって撮影


家帰ってきてから画像を見て、
へぇ こんなトコあったんだぁ って感心 ↑↑

が、人物は 写してくれないので
主役のスズも 
「ちょっと邪魔だから どいてて」と ひどい扱い。
親としては 風景をバックに 子供メインで 撮ってほしいっす。


ryouri
お料理写真も ムスコ作。
食べるのに夢中で 撮り忘れちゃったモノもありますが


aruku
全室個室で 予約制なので
子供たちが ウロウロしても 多少はOK

hi-tyannmo
あかちゃん連れにも うれしいです^^


gotisousama
おいしゅう ごさいました。。。



続いて、スタジオアリスで 記念写真です




ブログランキング 登録しました♪

  ↓ クリックで 応援お願いします。。。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

【2011/09/21 10:30】 *2011以前・たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スタジオアリスで記念撮影☆ | ホーム | 七五三① お参り>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/693-7ea8b2df
| ホーム |
