☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコン置き場 ここに決めた♪
新しいパソコン&wifiルーターを買って
ぐっと快適になった 我が家のネット環境。

今までは 2階の電話線近くにしか置けなかったパソコンも
ダイニングテーブルで できるようになりました


が。
konnna
使わないときも 部屋の隅に出しっぱなし。
見た目的に 美しくない


ここにパソコン用デスク置こうかな。
でも そんな予算ないし・・・
って 考えてて ひらめいた

kore
ここに収納しちゃおう

hikidasi
ためしに入れてみると びっくりするくらいピッタリサイズ


パソコン。
ルーター。
デジカメ用ケーブル。
ついでに ゴム手袋

きれいに収まっちゃいました


この家具は 数年前 楽天で買ったの。


小さい引き出しが いっぱいに見えて、
下のほうは 1列丸ごとの 大きい引き出し なのです。。。


daininngu
おかげで 椅子の上は きれいになりました

あとは床置きしてる 子供たちのチャレンジを どっかにしまいたい。
目につかないと やらなくなりそうで・・・
置き場所に なやみます



ブログランキング 登録しました♪

  ↓ クリックで 応援お願いします。。。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

【2011/09/23 08:04】 *2011以前・インテリア | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<西松屋で激安服♪ | ホーム | スタジオアリスで記念撮影☆>>
comments
--しゅてきしゅてき~!!--
なんと素敵なお部屋でしょう。
お子さんがいらっしゃるんでしょ?
一体どのようにしたらこんなに美しいお部屋が維持できるのでしょうか…

家具のセレクトも雑誌みたいにセンスが光ってます~v-353
うらやましいデス・・・・・・
【2011/09/24 08:46】 URL | larva #-[ 編集] |
--larvaさん--
こんにちは~♪♪♪

思いっきり 掃除してから 写真撮りました^^;

おわかりかと思いますが
普段は いろんなものが 転がっております ^o^
いつか 片付けなくてもブログに載せられるような家になりたいデス。。。
【2011/09/25 15:33】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/696-61de0ed9
| ホーム |
