☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
西松屋で激安服♪
七五三のとき ヒナノに着せた服。
hi-tyannmo
  これ ↑

西松屋で 189円でした
konnna
激安だけど フォーマルっぽく 見えないこともない。。。

サイズは80。
袖がないから 3ヶ月のヒナノでも おかしくないね


ついでに スーさんにも オソロ布のキャミを買ったけど
gekiyasusimai
こちらは 145円

夏物売り尽くし、安すぎる 西松屋

オソロ服の姉妹に憧れ、いろいろ作りたかったけど
このお値段じゃ 布代にも ならないなぁ。。。




** おまけ **

ムスコには 西松屋で
kame

上下セットのパジャマ 480円を 買いました。

ドラゴンボール


家用だからと シャレで買ったのに
ムスコ、非常に気に入り
上のTシャツは 体操の練習に 着ていってます

「かめはめ波」 うてる日も 近い?!





ブログランキング 登録しました♪

  ↓ クリックで 応援お願いします。。。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

【2011/09/26 11:20】 *2011以前・おかいもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<無料レシピでオムツポーチ作り | ホーム | パソコン置き場 ここに決めた♪>>
comments
--かわいい~--
ヒナノちゃんかわいい~~v-238
ほっぺがぷっくりちゃんで落っこちそうv-344
娘がこんな感じでした。お手てもぷくぷくなのね。ぷにゅぷにゅして触りたいわぁ。抱きしめたい!

お姉ちゃんとおそろいでめちゃめちゃかわゆいです♪
姉妹はこんな楽しみがあっていいなあ
【2011/09/26 15:58】 URL | larva #-[ 編集] |
--larvaさんへ--
おはようで~す♪

ヒナノは全身プニプニで さわりがいのある赤ちゃんです ^o^
気持ちいいから ついついモミモミ ^^

姉妹オソロ、あこがれてたので
スズが オソロいやって 言い出す前に
楽しみたいと思いまっす♪
 
【2011/09/27 09:18】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/697-4eef654a
| ホーム |
