☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無料レシピでオムツポーチ作り
私の おむつポーチを作り
 → そのときの記事はコチラ

スズのも作り
 → そのときの記事はコチラ


今回、ばあばにも 頼まれて もう1つ作りました♪

po-ti


peachmadeさんの おむつポーチ です。
 ↑
パソコンで 作り方&型紙を 無料ダウンロードできます☆


布は、ばあばが選んで 送ってくれたモノ。
世代が違うと 好みとか わからず 悩んじゃうので、
「これで作って」と 渡してもらえるのって ありがたい


もちろん ばあばは おむつ必要ないので、
旅行のとき 化粧品とか入れて 使いたいそうです

スズさんは シール帳とか メモ帳とか
小学生女子らしく かわいいグッズを 入れてます

大きめだから いろいろ便利に使える、
素敵なパターンです


布が あまったので
chikuchikuhappyさんのメルマガ登録プレゼント のファスナーポーチも 作りました。
2ko
セットになると 豪華な感じ





ブログランキング 登録しました♪

  ↓ クリックで 応援お願いします。。。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

【2011/09/27 10:08】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<風邪っぴき☆初めてのお薬。。。 | ホーム | 西松屋で激安服♪>>
comments
--じゃひとつ・・・--
私のもお願いします(笑)
とってもお上手です~

おうちも素敵だし、お裁縫上手だし
素敵なママさんですね♪

リンク、させてもらってます。
事後報告でごめんなさい~i-201
【2011/09/27 14:31】 URL | larva #-[ 編集] |
--larvaさんへ--
こんにちは~♪

じゃあ はじめ子ちゃんの分もあるし 
2つ作らなきゃ ^o^

リンクありがとうございます♪
私も リンクさせてください☆

素敵ママとは程遠い私です・・・が
またブログ おじゃまさせてくださいね~^^
【2011/09/29 12:06】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/698-1639982c
| ホーム |
