☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベストで素敵女子・・・のはずが。
秋になり そろそろ衣替え。

今年は授乳してるため、
妊娠前に 活躍してたワンピースたち ほとんど着られません。

あわてて ベストを作りました。。。

best
パターンは conoriさんのモノ。
(conoriさんは 先週閉店されました。。。残念


前ボタンなら 授乳も楽々☆ 大活躍♪  
・・・ と 思ったけど。

akiga
この U字の深い開きで やけに胸が強調されちゃう


ダイエットに成功して スレンダーボディーになってから 
  or
授乳が終わって おっぱい しぼんでから じゃなきゃ
はずかしくって ボタン閉められません


せっかく作ったので 
ボタン全開で 昨日も着てましたが


胸元が V字で もうちょっと浅い開きのベストを作り
リベンジしたいと思います。。。




ブログランキング 登録しました♪

  ↓ クリックしてもらえると やる気がでます^^
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

【2011/09/30 09:45】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ioiomisaちゃんからの素敵なプレゼント | ホーム | 風邪っぴき☆初めてのお薬。。。>>
comments
--すごいな~--
その後ヒナノちゃん、だいじょうぶ?

乳児抱えて他にもお子さんがいらっしゃるのに、りささんすごいなー
素敵なベスト…

ぽちしたので(いつもしてますよ~♪)、またヤル気出して新作見せてくださいねv-91
【2011/09/30 10:43】 URL | larva #-[ 編集] |
--larvaさんへ--
うわぁ。ありがとうです☆

おかげさまで ひなの 熱は下がり
あとは 鼻水だけ^^

ベストは がっかりな結果になったので
リベンジに燃えてま~すv-41
【2011/10/01 13:48】 URL | りさ #-[ 編集] |
----
ベストかわいい☆
そして 贅沢な悩み☆
うらやまし~~笑
 
いろいろ作ってるね~~☆
家が近かったら 弟子入りするのにな♪
【2011/10/02 10:46】 URL | とっこ #-[ 編集] |
--とっこちんへ--
おはよ~☆

卒乳までは肩こるよ ^^;
そのうえ 産後太り、まったく解消せず。。。

家近かったら 一緒に
裁断したり ミシンしたり
楽しそう~♪
そしたら もちろん プロのとっこに 私が教えてもらうんだけどね☆
【2011/10/04 09:46】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/700-59c8202e
| ホーム |
