☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ioiomisaちゃんからの素敵なプレゼント
今日。

ioiomisaちゃんからのプレゼントが届きました☆
bag purezento
手作りの ふわふわグラニーバッグ
愛情たっぷりで 丁寧な針仕事


可愛い ラッピングの袋には。
kumatyan
こんにちは。 
ぼくたち、くまさんズ


zairyoumoippai
他にも 手作りの材料が いっぱい!


写真入りのお手紙も すごく嬉しかった
ほんと どうもありがとう。。。
大切にするね


ioiomisaちゃんの素敵な作品たちは こちら。

ずーっと 連絡とってなかったし
私は 去年 ブログ放置してたから
こうしてまたお話できるなんて 幸せです。。。 



ヒナノも気に入った模様。。。
オモチャ入れて 毎日 活躍してもらいまっす

okiniiri


ブログランキング 登録しました♪

  ↓ クリックで 応援お願いします。。。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

【2011/10/01 14:50】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<おしりふき、可愛く変身♪ | ホーム | ベストで素敵女子・・・のはずが。>>
comments
----
りさちゃん、お久しぶり♪
遅くなりすぎちゃったけど、
ご出産おめでとう☆☆
私は、ちょくちょく
りさちゃんのblogに遊びに来てました~。
(来た度に応援ポチしてたよっ)

お祝いのコメントもしないいままで、
ホント、申し訳ないです...。
ヒナノちゃん、もう赤ちゃん顔じゃないみたい。かわいいね♪♪
日々成長してるんだよね。。
また、私も赤ちゃん欲しくなっちゃうよ。。


私は、去年末頃から、なんだか気分が浮いたり沈んだりで、
ストレスたまって、半年で5kg太ったり...。
なんとか、3kgは落としたけど、ってな感じです。
なんだか、暗い話になってスミマセン。
最近やっと、お友達にblogのこと、
明かしてきてます。笑

プレゼント、勝手に送りつけちゃって
迷惑じゃなかったかしら??
出産祝いが、資材って言うのはおかしいよね。。
くまさんは、私も大サイズ持ってるのよ。
気に入ってもらえたらうれしいな。

長くなったけど、
これからも、またよろしくお願いします☆
【2011/10/01 22:58】 URL | ioiomisa #NLRe4n9g[ 編集] |
----
素敵なプレゼントだね☆
とっこは 出産祝いは  いつもらんらんグッツだよ☆
バンボ イブシュウが使ってたやつかな??おんなじ色だ~~☆
【2011/10/02 02:14】 URL | とっこ #-[ 編集] |
--ioiomisaちゃんへ--
おはよ~☆

パソコン壊れて アドレスや住所わからなくなっちゃったし
ioiomisaちゃん旧ブログは卒業しちゃったし
もう連絡とれないのねって さみしく思ってたところだったので
本当 うれしかったよ~☆☆☆

私もさっそくioiomisaちゃんブログにお邪魔したよ^^
(もちろん 応援ポチも♪)

3キロもやせたの すっごい!!
もう半分以上戻ってるのね。
私の産後太りは まったく戻らず xx
食欲の秋にダイエット成功中なんて 尊敬します☆☆☆
 

材料たち いろいろ使わせてもらうね♪
そしたらまたアップするね。


くまさんs 可愛い^^
1つは私の携帯。 
もう1つはioiomisaちゃんのバッグにつけたんだけど
スズに奪われました ^^;

ひさびさなので すっかり長くなっちゃいました。
また ブログあそびにいくね~☆

どうもありがとう^^
【2011/10/02 07:29】 URL | りさ #-[ 編集] |
--とっこちんへ--
おはよ~♪
うん。。。素敵だよね^^

バンボ、
とっこから とこうさんち行って うちに来たと思われます☆
すごく役立ってるよ。。。

ちなみに お洋服も とっこからお下がりもらったヤツ。
ティンカーベルのハチさん♪
【2011/10/02 07:33】 URL | りさ #-[ 編集] |
--何から何まで可愛い・・・♪--
なんて可愛い贈り物でしょう。
素敵な人の周りには、素敵な人が集まりますねi-176

バッグもさることながら、このクマさんたちがまた女子心をたまらなくくすぐります。

ヒナちゃん、元気になったのね。
バッグ、すごくお似合いよ~i-264

りささんちに来ると、いつもほんわかした気持ちになれます。
【2011/10/03 13:11】 URL | larva #-[ 編集] |
--larvaさんへ--
素敵なプレゼントでしたv-10
大切に活躍中~i-179

ほんわかなんて うれしい言葉をありがとうです♪
とりとめない日記を読んでくれて
どうもありがと~う。。。
【2011/10/04 09:51】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/701-0207444f
| ホーム |
