☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おしりふき、可愛く変身♪
ファスナーポーチ作りました。

閉める


あけてみると。
ちらっ
おしりふきが チラリ☆

このまま使えます
このまま 中身を取り出して 使えます♪


お出かけのときも、普通サイズのオシリふきを 持ち歩いてるので
手作りポーチに入れて おしゃれに変身です

シール部分の粘着が弱くなっても 乾きづらくて
機能的にも レベルアップ



作り方は
140storeさんの 「おしりふきポーチ」
のサイズを元に、
ビニコなので 裏地なしにアレンジ♪



布は 3年前 yukiちゃんが送ってくれたモノ。
ずいぶん寝かせちゃったけど
このポーチ作るのに ジャストサイズ!
きれいに 使い切りました
どうも ありがとう~☆☆☆



おしりふきは 出産祝いに 友達から 箱でもらったの☆
(どんだけ もらいものばかり

毎日使うものだから 箱買いしておくと 便利だと知りました

 水99%おしりふき 100枚×16個パック【TN923】

 水99%おしりふき 100枚×16個パック【TN923】
価格:1,780円(税込、送料別)


私も 先日 出産した友達の家に行くとき、
まねして 1箱 お土産にしました




「いててててて」
いてててて
「ヒナノ 毛 抜いてる!
 しかも・・・後頭部 ぬるぬるしてきた!」

肩車されても よだれダラダラな ヒナノさんに
  ↓ ポチっと 応援お願いします。。。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村





【2011/10/02 08:20】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ちびっこい帽子☆ | ホーム | ioiomisaちゃんからの素敵なプレゼント>>
comments
----
ビニコで作るのっていいアイデイアだね☆とっこ 梨ねぇ作のらんランで買ったお尻ふきケース愛用してるよ☆
でも たま~~に粘着のシール部分をちゃんと貼らないで しまっちゃって ケースが湿ちゃうことがあるの。。。
って 自分がちゃんとシール張らないからいけなあいんだけど・・・笑

パパさんなら きっとそんなヨダレモ嬉しいはず!?笑
【2011/10/02 10:40】 URL | とっこ #-[ 編集] |
--とっこちんへ--
そうなんだ!
たまたまビニコが ちょうどいいサイズだったから 作ってみたけど
一石二鳥だね~☆

ところで とっこんち 今もおしりふき使ってるの?
ずっと使用してくれてるなんて うれしいわぁ。


ひなののヨダレは聖水だよ。
と、言ってあげましたi-278
【2011/10/04 09:55】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/702-41b9efd8
| ホーム |
