☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちびっこい帽子☆
猛暑が終わり。
ベビーカーで お散歩することも増えたから。

帽子♪
日よけになるよう 帽子 つくりました♪

この小さいサイズに 胸キュン
いいなぁ。。。
赤ちゃん用のモノって かわいくて


かぶせてみました
ベビーとはいえ女子。
日焼けが 気になるのです。。。
(私自身が真っ黒なので ムスメは美白だったらいいなぁ・・・と。)


この帽子は ブリムが大きいから
ばっちり お日様をさえぎってくれると 思われます


こうなりますフラワー法度
正面からみると こんな感じ。
かぶせてたら 男の子と間違われることも なくなりそう


パターンは  CAKEさんの「フラワーハット」
サイズは S で作りました。

よく本とかにも こんな形の帽子が載ってるけど
cakeさんのは 名前どおり ほんとにお花みたいで
かぶったときも かわいいです




「あれ、ヒナノがいない!!」
ここだよ。
座布団に ねかせてたのに、
寝返り&その場回転の技を 駆使して
こんなところに もぐりこんでました


かくれんぼデビュー? な ヒナノさんに
  ↓ ポチっと 応援お願いします。。。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

【2011/10/04 10:34】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<洗面所*改造 | ホーム | おしりふき、可愛く変身♪>>
comments
--きゃ~♪--
また新作がv-238
かわいぃ~かわいぃ~
りささん、お店出したらどう?
趣味にしとくのもったいないわ~

ヒナちゃん、もぉかわゆすぎi-175i-175i-175
おひるねから起きたら、椅子の下で
ここどこだ!?ってビックリしたでしょうね。
【2011/10/04 13:17】 URL | larva #-[ 編集] |
--larvaさんへ--
おはようございまっす♪

子供たちが 作ったもの使ってくれない年頃になっちゃったら
お店やってみようかな^^
そのころには腕上達してるかと 思うのでi-229

ヒナノ、切なげな声だして
助けを求めてましたi-179
 
【2011/10/05 10:42】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/703-06d0ff61
| ホーム |
